手羽餃子

良質な国産の鶏手羽先に、ジューシーな餃子餡をたっぷりと詰め込んだ「馬渡」の「手羽餃子」は、手軽に専門店の味を楽しめるおすすめの一品。焼いたり揚げたりグリルしたりと食べ方もいろいろ。ボリューム満点でご飯のおかずやお弁当、家飲みのおつまみにぴったりです。

本ページはプロモーションが含まれています

宮崎が生んだ人気おつまみ

居酒屋のメニューでも人気の手羽先餃子は、実は宮崎県が発祥。手羽先の骨を抜き、餃子餡を詰め込んだ手羽先餃子は、全国屈指の畜産王国宮崎県ならではの傑作です。家庭で作るとなると少々手がかかりますが、「馬渡」の「手羽餃子」なら心配ご無用。油で揚げたりオーブンやオーブントースター、グリル、フライパンなどで焼くだけで、本家本元プロの味が楽しめます。

こだわりの厳選素材

宮崎県産の鶏の手羽先を始め、宮崎のブランドポーク、宮崎県産和牛、宮崎県産の新鮮なキャベツやにら、高品質な宮崎にんにくに加え、本場北海道の玉ねぎをふんだんに使った餃子餡など、細部にわたってこだわり抜いた良質な素材が、お互いを支え合い引き立て合い、完璧なハーモニーを奏でます。

通販・お取り寄せおつまみ「手羽餃子」

鶏と豚と牛、肉のトリプルアタックが、肉好き、お酒好きのハートを鷲掴み!ボリューミーで旨味たっぷりの「手羽餃子」は、ちょっと手の込んだおつまみで一杯、そんな家飲みタイムに最適な一品です。

TOP