妻地鶏たたきむね

ヘルシーな鶏むね肉をさっと炙り、ギュッと旨味を閉じ込めたお酒のおつまみに最適な一品です。国の基準をクリアした衛生管理の行き届いた工場で生産しているので安心で安全。フレッシュな鶏むね肉の味わいを、心行くまで堪能できます。

本ページはプロモーションが含まれています

鶏の旨味をギュッと閉じ込め

新鮮で良質な鶏のむね肉を、熟練の職人が高温の炭火で炙り、すぐさま冷水で冷やして旨味を閉じ込めてあります。シンプルな工程からは想像もできない深い味わいと香ばしい香り。これぞ素材をいかした鶏料理の真骨頂と言っても過言ではない絶品です。

安心のHACCP対応工場

本来鶏肉の生食は禁止されていますが、例外的に認められる場合があります。「妻地鶏たたきむね」は、限られた認定商品の一つ。食の安全を確保するために、あらゆる工程でき危険回避の対策をとるHACCP(ハサップ)の認定を受けた衛生管理が行き届いた工場で生産されるので、安心で安全です。

薬味やたれで変化自在

さっぱりとしていながら脂の甘味もありジューシーで旨味たっぷりのむね肉のたたき。あっさりと塩や柑橘系のたれで食べるのもいいですし、刺身のようにわさび醤油や生姜醤油でいただくのもおつです。ハーブやスパイスで洋風に、コチュジャンや豆板醤で韓国風にとアレンジは無限大。合わせるお酒も選ばない優秀おつまみです。

通販・お取り寄せおつまみ「妻地鶏たたきむね」

ヘルシーでジューシー、しかも安心で安全なとり胸肉のたたき。炙った鶏肉をスライスしてトレーに並べてあるので、解凍するだけですぐに食べられます。冷凍庫に常備しておけば、家飲みのおつまみに頭を悩ませることはありません。

TOP