WESTERN LEGENDS オリジナル

本場アメリカのビーフジャーキー。存在感たっぷりの厚切りビーフに、アメリカならではの甘めの味付け。オールナチュラルな自然派ビーフジャーキー。お酒のおつまみにすれば、アメリカンな家飲みを楽しめます。ビールとの相性が抜群ですが、日本酒や焼酎、ワインにも合います。

本ページはプロモーションが含まれています

本場ならではの味付け

日本風のビーフジャーキーとは一味違った、本場アメリカならではの甘辛い味付け。ブラウンシュガーや果物の甘味をビネガーやスパイスで整えた複雑な味わい。しっかりとした濃いめの味付けなので、お酒が進むこと間違いなしです。

食べ応えのある厚切り

存在感たっぷりの厚切りカットなので食べ応え十分。肉を食べている!と実感できます。硬いと食べにくいですが、そこは心配ご無用。肉厚なのに口の中でほどける柔らかさ。食べ応えと食べやすさを両立させたワイルドなビーフジャーキーです。

添加物不使用

市販のビーフジャーキーによく使われている酸化防止剤、発色剤、グルタミン酸ナトリウムなど添加物は一切不使用。原材料はすべてアメリカ産のハイクオリティなビーフジャーキーなので、安心してお召し上がりいただけます。

通販・お取り寄せおつまみ「WESTERN LEGENDS オリジナル」

アメリカらしいおつまみといえばビーフジャーキー。厚切りで甘い味付けの「WESTERN LEGENDS オリジナル」は、100%アメリカ産原料を使用した高品質なビーフジャーキー。本場のビーフジャーキーをおつまみにすれば、アメリカンな家飲みが楽しめます。

TOP