WESTERN LEGENDS ペッパー

100%アメリカ原料を使用した高品質無添加ビーフジャーキーのペッパー味です。本場ならではの甘い味付けにブラックペッパーにのパンチのある刺激!日本風の味付けのビーフジャーキーに馴染んだ舌には衝撃的な味わいです。しっかり味でお酒のおつまみにすれば、お酒がどんどん進みます。

本ページはプロモーションが含まれています

厚切りなのに柔らかい

「WESTERN LEGENDS」のビーフジャーキーは、ごろっとした厚切りタイプ。存在感抜群で食べ応えがあります。なのに噛むとすっとほどける柔らかさ。厚切りなのにここまで柔らかいビーフジャーキーは稀です。硬いビーフジャーキーが苦手な人には特におすすめです。

ピリッとしたブラックペッパーの刺激

アメリカのビーフジャーキーは甘い味付けが特徴です。日本人が想像するよりかなり甘いですが、お酒のおつまみにはよく合います。ペッパー味は、そこにさらにブラックペッパーの刺激が加わってますますおつまみ向き。初めて食べる人は驚くかもしれませんが、慣れると病みつきになる美味しさです。

無添加で安心

原材料はすべてアメリカ産。高品質で良質なアメリカンビーフを酸化防止剤、発色剤、グルタミン酸ナトリウムなどの添加物を一切無添加で仕上げています。

通販・お取り寄せおつまみ「WESTERN LEGENDS ペッパー」

アメリカで人気の「WESTERN LEGENDS」。甘口のオリジナルにブラックペッパーを加えたペッパー味は、ガツンとした辛さが際立つおつまみに最適の一品です。

TOP