Pepper Jack

マイルドな味わいが人気のアメリカンチーズ「モントレージャック」にカラフルなハラペーニョを散りばめた「ペッパージャック」。可愛らしい見た目からは想像もつかない刺激的な味わいで、お酒、とくにワインが欲しくなります。

本ページはプロモーションが含まれています

マイルドチーズにホットな刺激

クリーミーで優しい味わいが日本人にも好まれる「モントレージャック」。ワインとの相性が抜群で、家飲みのおつまみにもぴったりです。そこに、ホットな辛さで有名なハラペーニョを加えた「ペッパージャック」は、予想を上回る刺激的な味わいでますますお酒が進みます。

手ブルを華やかにする可愛いビジュアル

赤、黄、緑のハラペーニョが散りばめられた「ペッパージャック」は、ホットな味わいとは裏腹に、お花畑のような可憐な装い。スライスしてお皿に盛るだけで、テーブルが一気に華やぎ、パーティや女子会のおつまみにぴったり。油断して迂闊に手を出すとあまりの辛さに驚くかもしれませんが、それも一興です。

加熱しても美味しい

「モントレージャック」は、マイルドでクリーミーなので、そのままでも美味しいですが、加熱するとほどよく伸びてまた違った美味しさが味わえます。「ペッパージャック」は、辛さが印象的なので、ホットサンドやピザに加えるといいアクセントになります。シンプルにバゲットにのせてトーストするだけでも立派なおつまみになります。

通販・お取り寄せおつまみ「Pepper Jack」

アメリカで人気の「モントレージャック」に激辛唐辛子のハラペーニョを混ぜ込んだ刺激的な一品。マイルドなチーズがハラペーニョの辛さをいい具合に緩和させてくれるので、辛いけれど辛すぎない後を引く美味しさです。家飲みのおつまみにすればワインがみるみる減っていくに違いありません。

TOP