ピスタチオ

ナッツの女王とも呼ばれるピスタチオ。あらかじめローストしてあるものがほとんどですが、生のピスタチオを自分でローストすると味わいは格別!良質なアメリカ産ピスタチオなので大粒で味わい深く、一度食べたら病みつきになること間違いなし。独特の深みのある味わいはあらゆるお酒のおつまみに最適です。

本ページはプロモーションが含まれています

殻剥き生ピスタチオ

殻付きのローストピスタチオはよく見かけますが、生のピスタチオは珍しい!自分で殻を剥く手間がないので、食べやすくて散らからず一石二鳥です。

出来立ての味を楽しめる

生のピスタチオを食べたいときに食べたい分だけローストすれば、出来立てのフレッシュな美味しさが味わえます。ローストされた市販のピスタチオとは、芳ばしさが違います。一度ローストしたてのピスタチオを食べたら、二度と既製品には戻れないかもしれません。

栄養豊富なナッツ

ナッツは日本でもお酒のおつまみの王道ですが、アメリカ人のナッツ好きは段違い。とくにピスタチオは、その独特の深い味わいとコクのある甘味で大人気。ビタミンB1や食物繊維、カリウムなど栄養も豊富なので美容や健康に意識の高い人にもうってつけのおつまみです。

通販・お取り寄せおつまみ「ピスタチオ」

味わい深く栄養価が高いピスタチオは、お酒のおつまみにもうってつけ。殻がないので食べやすく、家飲みのおつまみやオンライン飲み会のおつまみにもぴったりです。

TOP