Mixed Nuts

後引く旨さのプランターズのミックスナッツ缶。6種類のナッツがぎっしりと詰まった缶詰です。蓋つきなので持ち運びにも便利。家飲みのおつまみのほか、キャンプやバーベキュー、旅のお供にも!一度食べたら手放せなくなる絶品ミックスナッツ!アメリカおつまみに定番中の定番です。

本ページはプロモーションが含まれています

日本でもおなじみ

人目を引く青い缶詰は日本でもおなじみ。アメリカらしい大容量で食べ応えたっぷりです。キレのいい塩味がバラエティーに富んだ6種類のナッツのそれぞれの個性を引き立て、食べ始めたら止まらなくなります。

個性的な6種類の味

プランターズのミックスナッツ缶は、おなじみのピーナッツ、カリッとした食感のアーモンド、甘味のあるカシューナッツ、コクのあるヘーゼルナッツ、独特の旨味のピーカンナッツ、大粒でマカデミアナッツのような風味のあるブラジルナッツの6種類のナッツが入っていて、バラエティーに富んでいます。味食感も違う6種類のナッツ。あれこれ食べているうちについつい食べ過ぎてしまいそうです。

通販・お取り寄せおつまみ「Mixed Nuts」

いろいろなナッツの味と食感が楽しめるプランターズのミックスナッツ缶。容量が大きいので一つあればしばらくは家飲みのおつまみに困ることはありません。蓋つきなので保存も楽々。小腹が空いたときのおやつにもおすすめです。

TOP