やわらか味噌煮込みホルモン

「こまち食品工業」の「やわらか味噌煮込みホルモン」は、国産の豚ホルモンをたっぷり使ったボリューム満点の商品です。レトルトなのでお湯で温めるだけで簡単に食べられます。

お肉たっぷりで大満足

「こまち食品工業」の「やわらか味噌煮込みホルモン」は、こんにゃくやにんじんなどほかの具材がほとんど入っていないお肉(ホルモン)重視の嬉しい逸品。ホルモン好きにはたまりません。厳選された国産のホルモンを、じっくり煮込んであるので、とろけるように柔らかく、味もしっかりとしみています。
ご飯にもお酒にもぴったりですが、ボリューム満点なので、ホルモン鍋や、ホルモン焼きにするのもおすすめです。

レトルトなので調理は簡単

家飲みおつまみは、簡単なものが一番、ということで乾きものや缶詰、チーズなど常温か冷たいものが中心になりがちです。でも温かいおつまみが欲しいこともあります。
そんな時には、温めるだけですぐに食べられるレトルトが大活躍。湯煎にかけている間に薬味のねぎをたっぷり刻めば、時間のロスもありません。

通販・お取り寄せおつまみ「やわらか味噌煮込みホルモン」

「こまち食品工業」の「やわらか味噌煮込みホルモン」は、ボリュームがあるので、気の合う仲間との家飲みのおつまみにおすすめです。薬味のねぎはたっぷりが美味しいですが、最近はスーパーやコンビニで刻みネギも売っているので、それを使えばもっと手軽に楽しめます。

TOP