クリームチーズ

手造りのハムやソーセージで人気の「筑波ハム」ですが、チーズやヨーグルトなどの乳製品も人気商品の一つです。ハムやソーセージ同様、原料と製法にこだわった優しい味わいの「筑波ハム」のクリームチーズは、チーズ好きをも唸らせる絶品です。

本ページはプロモーションが含まれています

生クリームのような口当たり

クリームチーズは大別すると、バターのような固形タイプか、塗りやすいスプレッドタイプの2種類がありますが、「筑波ハム」の「クリームチーズ」は、どちらかといえばスプレッドタイプですが、ふんわりとした舌触りは、今までのスプレッドタイプのクリームチーズとは明らかに違います。まるでホイップクリームのように滑らかな「筑波ハム」の「クリームチーズ」。くせのない味わいと優しい口どけは子どもにも大好評。もちろんお酒のおつまみにも最適です。

ご当地チーズグランプリ金賞

「筑波ハム」の「クリームチーズ」は、常連客に人気の隠れた名品でしたが、2015年に開かれたFOODEX JAPANの「ご当地チーズグランプリで金賞を受賞。さらに「味の評価審査賞」、「購買欲審査賞」も合わせて受賞し話題をさらい、一度食べたら忘れられない優しい味わいに、リピーターが続出しています。

通販・お取り寄せおつまみ「クリームチーズ」

おさけにぴったり、家飲みのおつまみには欠かせないと評判の「筑波ハム」のハムやベーコン、ソーセージですが、素材にこだわった乳製品も見逃せません。中でもとくに人気が高い「クリームチーズ」は、一度は食べてみる価値がある絶品です。パンに塗ったりクラッカーに塗ったり、野菜スティックにもよく合います。

TOP