贅沢のどぐろ旨味めぐり缶詰2缶セット

上品な脂がたっぷりのった白身ののどぐろは、一流料亭や高級鮨店でも引っ張りだこの人気ぶり。そんな高級魚のどぐろを贅沢に使った「シーライフ」の「贅沢のどぐろ旨味めぐり缶詰2缶セット」は、そのまま食べてもアレンジしても、のどぐろの美味しさを余すところなく堪能できる特別な一品です。手軽に、でもちょっと贅沢に家飲みを楽し見たいときにぴったりです。

本ページはプロモーションが含まれています

のどぐろ水煮とのどぐろ醤油煮の2缶セット

「シーライフ」の「贅沢のどぐろ旨味めぐり缶詰2缶セット」は、のどぐろ本来の旨味が楽しめる「のどぐろ水煮」と、こっくりとした旨味がたっぷりの「のどぐろ醤油煮」の2缶セット。どちらも日本海で水揚げされた新鮮なのどぐろを使い、上品な味に仕上げてあります。

薄味でアレンジ自在な「のどぐろ水煮」

「のどぐろ水煮」は、小さな子どもから年配の方まで、安心してお召し上がりいただける薄味仕立て。そのままでも美味しですし、チーズと合わせたり、パスタに使ったりと洋風にアレンジするのもおすすめです。

コクのある「のどぐろ醤油煮」

じっくりと煮こんだ醤油味ののどぐろは、味に深みがありそのままでもご飯のおかずにも、お酒のおつまみにもぴたりで大変便利です。

通販・お取り寄せおつまみ「贅沢のどぐろ旨味めぐり缶詰2缶セット」

たっぷりと脂がのったのどぐろは、カリウムやカルシウムのほか、DHAやEPAも豊富で、美味しいうえに健康にも役立ちます。缶詰なので保存期間も長く、ストックしておくといつでも最高のおつまみで家飲みが楽しめます。

TOP