練り物蓮恋セット

独特のもちもち食感が持ち味の「佐賀蓮根」をたっぷり使った天ぷら(さつま揚げ)とちぎりてんのセットです。故郷の味、伝統の味を130年以上にわたって守り続ける「六田竹輪蒲鉾」自慢の味を、ぜひご家庭でお楽しみください。

本ページはプロモーションが含まれています

佐賀名物「佐賀蓮根」

もちっとした食感が持ち味の「佐賀蓮根」。その名産地である白石にある特定農園の蓮根をふんだんに使った「六田竹輪蒲鉾」の「練り物蓮恋セット」は、すり身の旨味とレンコンの食感が見事にコラボした、風味豊かな天ぷらと一口サイズで食べやすいちぎりてんのセットです。
ご飯のおかずに、お酒のおつまみに、お弁当にと大活躍。常備しておくととても便利です。

そのままでもさっと焼いても

「六田竹輪蒲鉾」の天ぷらやちぎりてんは、地元の魚や野菜を使った、昔ながらの手作りの味。化学調味料、保存料は不使用で、素材の味を堪能できます。
そのままでももちろん美味しいですが、電子レンジで温めたり、オーブントースターでさっと炙ったり、フライパンに少々の胡麻油を熱して炒めたりするとさらに美味しくなります。

通販・お取り寄せおつまみ「練り物蓮恋セット」

ゴロゴロ入った蓮根の食感が嬉しい「六田竹輪蒲鉾」の「練り物蓮恋セット」は、手軽なおつまみでお酒を楽しみたい家飲みにぴったり。練り物の魚の風味も豊かで、食べ飽きることがありません。残ったら、うどんやそばの具にするのもおすすめです。

TOP