長崎角煮まんじゅう

ふわふわの白いバンズで豚の角煮を挟んだ「角煮まんじゅう」は、「岩崎本舗」が元祖。特選の豚バラ肉を秘伝のたれでこっくりと煮込んだ角煮は絶品。おやつに軽食にお酒のおつまみにと大活躍すること間違いなし。メディアでも絶賛される人気の一品を、ぜひご自宅でお楽しみください。

本ページはプロモーションが含まれています

長崎の伝統料理を手軽に

長崎名物卓袱料理の定番「東坡肉(トンポーロー)」を、もっと手軽に楽しんでもらいたいと考案された「岩崎本舗」の「長崎角煮まんじゅう」。豚の飼育からこだわった、厳選された上質な豚バラ肉を、開発まで2年の月日をかけた特選醤油を使った秘伝のたれで、3日間かけてじっくりと煮こんであります。
バンズには「岩崎本舗」特選の小麦粉と、油抜きをした際出るラードを使用。このこだわりが、しっとりとしていつまでもやわらかい、バンズの秘密です。

コクがあるのにくどくない

豚の角煮は、豚バラ肉を使っているので、脂っぽいイメージがありますが、余分な脂を抜いた後、時間をかけてじっくりと煮こんでいるので、意外とあっさりとしていて、食の細い女性でもぺろりと食べてしまえます。旨味を残したまま脂っぽさを消すのは至難の業ですが、選び抜かれた上質な食材と、技術で、いくら食べても食べ飽きない、コクのある角煮に角煮に仕上がっています。
カロリーは驚きの250kcal未満です。

通販・お取り寄せおつまみ「長崎角煮まんじゅう」

片手に持って手軽に食べられる「岩崎本舗」の「長崎角煮まんじゅう」は、おやつにもお酒のおつまみにもぴったり。ボリュームのわりにカロリーも控え目なので安心です。

TOP