馬刺し 熊本 盛り合わせ 6種食べ比べセット

馬刺し、馬肉の専門店「熊本馬刺しドットコム」では、こだわりの馬肉を抜群の鮮度でお届け。6種類の部位がセットになった「馬刺し 熊本 盛り合わせ6種食べ比べセット」は、馬刺し好きにはたまらないラインナップ。熊本が誇る食文化をおつまみに、家飲みをお楽しみください。

本ページはプロモーションが含まれています

作り置きなしで鮮度抜群

肉も魚も、一般的には捌き立てより熟成させた方が美味しいですが、馬刺しに限っては鮮度が命。捌き立てに近いほど美味しいのです。そこで、「熊本馬刺しドットコム」では、一切の作り置きをせず、注文が入ってから馬を捌く徹底ぶり。
それができるのも、熟練の職人の腕があればこそ。さすがは馬肉専門店だけあって、個体の性質、肉の部位に合わせて捌く卓抜した技術は、まさに神業。部位ごとの食べ比べができるのも、手捌きによる職人の技術の賜物です。

馬の飼育からこだわっています

馬肉の本場熊本ですが、純熊本産の馬肉は年間わずか100頭ほどで、生産量も一定していません。受注を滞らせることがないように、「熊本馬刺しドットコム」では、日本人が経営するカナダの牧場で生まれた仔馬を、生後1年で輸入し、その後2年の月日をかけて飼育しています。もちろん、飼料にもこだわり、衛生管理も徹底しています。

特徴いろいろ楽しい食べ比べ

馬刺しは、部位によってその味わいは千差万別です。「熊本馬刺しドットコム」の「馬刺し 熊本 盛り合わせ6種食べ比べセット」 は、「上赤身」「霜降り中トロ」「馬ヒレ」「ユッケ馬刺し」「ふたえご」「たてがみ」がセットになったお得なパック。あれこれ食べてみたい、新しい味に挑戦したいという人にはとくにおすすめです。
捌きたての新鮮な美味しさをキープするため、どれも50gずつの小分けパックになっているので、一人の家飲みのおつまみにもぴったりです。

通販・お取り寄せおつまみ「馬刺し 熊本 盛り合わせ 6種食べ比べセット」

高たんぱく、低カロリーでヘルシーな馬肉は、もっとメジャーになってもおかしくない食材の一つです。初体験が質の劣った馬肉だと、本当の馬肉の美味しさを知らないままになってしまいます。そこはぜひ、信頼のおける専門店「熊本馬刺しドットコム」をご利用ください。食べ比べセットなら、いろいろ試してお気に入りの部位をきっと見つけられます。

TOP