馬刺しユッケ

管理の行き届いた自社牧場を持つ馬肉卸の「J.S.ファーム」は、鮮度が命の馬刺しを日本全国に届けます。今や幻となったユッケですが、馬肉なら食べられると、「馬刺しユッケ」は、大人気。安心で安全な「J.S.ファーム」の「馬刺しユッケ」で、家飲み時間をお楽しみください。

本ページはプロモーションが含まれています

馬刺しだから食べられるユッケ

生食が禁止された牛と違い、馬は、信頼のおける業者のものなら食中毒の危険性もなく安心安全に生食を楽しむことができます。お酒のおつまみとして人気が高いユッケも、馬刺しなら大丈夫。とくに馬の飼育から加工、発送までを一貫して行う「J.S.ファーム」の馬刺しなら、衛生管理は厳格、安心してユッケを楽しむことができます。

食べ切りサイズで鮮度抜群

鮮度が命の馬刺しは、熟練の職人が手早く捌いた後小分けにして急速冷凍。捌きたての美味しさをそのままお届けします。50gの小分けパックなので、新鮮なうちに食べきってしまえるのも嬉しいです。

好みの味付けで食べられる

「馬刺しユッケ」には、特製醤油が付いています。この醤油をかけただけでも美味しいですが、コチュジャン、砂糖、胡麻油、炒り胡麻などをブレンドしてオリジナルのたれを作るのもおすすめ。卵の黄身をのせたり、小口切りにした浅葱をのせたりと、自分好みにアレンジして楽しめます。別売りで、ユッケのたれもあります。

通販・お取り寄せおつまみ「馬刺しユッケ」

気軽にユッケを食べることができなくなって久しく、馬刺しユッケは生肉好きにとっては救いの神。処々の事情から食中毒の危険性が極めて低い馬刺しなら、安心してユッケを楽しむことができます。
馬一頭一頭の健康に気を配り、徹底した衛生管理、品質管理を行う「J.S.ファーム」の「馬刺しユッケ」なら間違いはありません。安心で安全、美味しくてしかも低カロリーでヘルシーな馬刺しユッケをおつまみに、至福の家飲み時間を堪能できます。

TOP