プレミアム とりかわ サクサク揚げ

おやつに、おつまみに最高、唐揚げ専門店がつくる鶏皮スナック。定番の塩味のほか、醤油味、柚子胡椒味などもあり、どれもお酒のおつまみに最適。パリパリサクサクの食感で一度食べたらくせになる「大分からあげ」の「プレミアム とりかわサクサク揚げ」。お土産にもおすすめです。

本ページはプロモーションが含まれています

カラッと揚げた鶏皮チップ

鶏の皮を細切りにしてカラッと揚げた「大分からあげ」の「プレミアム とりかわサクサク揚げ」は、おやつやおつまみに最適。とくにお酒のおつまみにすれば、お酒が無限に飲めてしまう魔性のスナック。米油を使ったサクサク食感は、唐揚げ専門店だからこそ生まれた知恵と工夫。他では真似のできない絶品です。

そのまま食べてもアレンジしても

「大分からあげ」の「プレミアム とりかわサクサク揚げ」は、そのまま食べても美味しいですが、サラダやラーメンのトッピングにするのもおすすめ。鶏皮のコクと、パリッとした食感がアクセントになって、食がどんどん進みます。

どれも美味しい3種類の味

「プレミアム とりかわサクサク揚げ」は、オーソドックスな塩味、濃厚な醤油味、爽やかな刺激の柚子胡椒味の3種類。塩味は、鶏がらスープと沖縄の塩で鶏皮の旨味を最大限に引き出し、醤油味は、二段仕込み醤油でまろやかで奥深い味わい、大分名産の柚子を使った柚子胡椒味は、爽やかな辛さと唐辛子のパンチがきいた刺激的な味。どれもお酒のおつまみにぴったりで、家飲みのおつまみにするなら、食べ比べもおすすめです。

通販・お取り寄せおつまみ「プレミアム とりかわ サクサク揚げ」

パリッと揚がった鶏皮は、お酒好きにはたまらないおつまみです。作るとなると面倒ですが、「大分からあげ」の「プレミアム とりかわサクサク揚げ」なら、手軽にいつでもパリパリ作k策の鶏皮チップが楽しめます。一度食べたら病みつくこと請け合い。おやつやおつまみに常備しておくと便利です。

TOP