熟成らっきょう食べ比べ3種

九州産の大粒で新鮮ならっきょうを、丹念に手作りで漬け込んだ熟成らっきょうの食べ比べセット。ノーマルな甘酢、ピリッとしたピリ辛、すっきりとした塩の3種類の味が楽しめます。

本ページはプロモーションが含まれています

安心安全な国産らっきょう

真心のこもった丁寧な仕事で評判の「上沖産業」の「熟成らっきょう」は、新鮮で上質な九州産らっきょうのみを使用。採れたてのらっきょうだからこそのシャキシャキの歯触りをお楽しみください。

3種類の味を食べ比べ

らっきょう漬けといえば、甘酢漬けが一般的ですが、「上沖産業」の食べ比べセットは、甘酢漬けの甘らっきょうのほかに、ピリッとした辛味がたまらないピり辛らっきょうと、すっきりとした味わいで素材の味がいきた塩らっきょうが入った、らっきょう好きには嬉しい商品。どれもお酒のおつまみにぴったりなので、食べ比べに合わせてお酒を変えるのも一興です。

通販・お取り寄せおつまみ「熟成らっきょう食べ比べ3種」

「上沖産業」のらっきょう漬けは、大粒のらっきょうのシャキシャキとした歯触りが一番の売り物。そして、ノーマルな甘らっきょうは誰にでも好まれる程よい味付け。ちょっぴり辛いピリ辛らっきょうはご飯やお酒がすすみます。シンプルな塩らっきょうは通好みの繊細で懐かしい味わい。あれこれと食べ比べているうちにお酒がどんどん減っていく、絶好のお酒のおつまみです。

TOP