大間産 本マグロ 中トロ

貴重な大間産の本マグロの中トロをご家庭で。「ためのぶストア」は、独自のルートによる仕入れでコストを抑え、家に身のおつまみとしても楽しめる価格を実現。年々漁獲量が減り、なかなか口にすることができない本物の大間マグロを、この機会にぜひご堪能ください。

本ページはプロモーションが含まれています

希少な大間マグロの中トロを限定提供

「大間マグロ」とは、青森県大間沖で水揚げされる最高級のクロマグロ。「本マグロ」とも呼ばれ、一流の料理人や世界中のグルメの垂涎の的です。「黒いダイヤ」とも称えられる大間マグロ。誰もが一度は食べてみたいと憧れる絶品です。しかし、人気が高い大間マグロは贅沢品。中でも希少部位の中トロは、近年マグロの漁獲量が激減していることもあってますます価格が高騰中。高嶺どころか幻になりそうな勢いです。
希少な本マグロのしかも中トロ、おいそれとは口にできないのが現実ですが、「ためのぶストア」は。釣たての鮪を船上で〆てから工場で急速冷凍。数量限定で特別に提供します。たまの贅沢にふさわしい一品です。

とろけるような極上の味わい

「大間マグロ」の美味しさは今さら語るまでもありませんが、「ためのぶストア」の「大間マグロ」なら品質にも間違いはありません。?油をはじくほどの脂がのった「大間マグロ」の中トロは、言葉を失うほどの美味しさ。贅沢すぎるおつまみで至福の家飲みをお楽しみください。

通販・お取り寄せおつまみ「大間産 本マグロ 中トロ」

引く手数多にもかかわらず流通量が少ない「大間マグロ」は、いつ食べられなくなってもおかしくありません。手に入れるのは至難の業ですが、「ためのぶストア」の「大間マグロ」は、仕入れから発送まで、全てマグロのプロが担当しているので安心です。ぜひ日本が誇る至高のマグロを、この機会にご堪能ください。

TOP