室根からあげ 250g×5袋セット

「からあげフェスティバルNo.1決定戦」で初代チャンピョンに輝いた「からあげ家奥州いわい」の「室根からあげ」が、ご自宅で手軽に楽しめます。ご飯のおかずやお弁当、お酒のおつまみに、秘伝のたれを使った自慢の品ををぜひお試しください。

本ページはプロモーションが含まれています

素材にこだわった秘伝のたれ

「からあげ家奥州いわい」の一番人気、「室根からあげ」の美味しさの秘密は、創業以来50年以上も変わらずに作り続けられている秘伝のたれ。吟味を重ねて選び出した東北地方の本醸造濃口醤油に、国産の生姜と玉ねぎのすりおろしを加えた、爽やかで、優しい甘さがある自信作です。

株式会社オヤマの銘柄鶏「いわいどり」

「室根からあげ」は、秘伝のたれと使用する鶏肉の品種がポイント。使われているのは、「からあげ家奥州いわい」を展開する株式会社オヤマの銘柄鶏「いわいどり」です。
安全で美味しい鶏肉を届けるため、飼育環境や餌にもこだわった「いわいどり」は、一般的な国産鳥より旨味成分であるイノシン酸を多く含み、コクがあってジューシー。地養鳥協会の指定を受けているブランドで、味も品質も折り紙付きです。

レンジで簡単調理

「室根からあげ」は、電子レンジで温めるだけで揚げたての味が楽しめるのも嬉しいところです。唐揚げがお酒のおつまみに合うのはわかっていても、油を用意したり、肉を切って衣をまぶしたり後片付けをしたりと、考えると億劫になりがちですが、この「室根からあげ」ならそんな手間は一切必要ありません。
冷凍のままレンジでチン!あっという間に絶品おつまみの出来上がりです。

通販・お取り寄せおつまみ「室根からあげ 250g×5袋セット」

唐揚げブームの先駆けともいえる「室根からあげ」が自宅で手軽に再現できます。唯一無二と評判の絶品唐揚げをおつまみに家飲みができる幸せをぜひ実感してください。

TOP