米粉パスタスナック

米粉で作ったパスタをこめ油で揚げたグルテンフリー、アレルゲンフリーのスナックです。原材料はすべて国産。主原料の米粉は岩手県産のうるち米、使用する野菜は自家製です。パリパリの食感がくせになる、体に優しいスナックは、子どものおやつやお酒のおつまみに最適です。

本ページはプロモーションが含まれています

グルテンフリーのおつまみスナック

パスタスナックはいろいろありますが、そのほとんどは小麦から作られています。「ひころいちファーム」の「米粉パスタスナック」は、アレルゲンである小麦を一切使わない安心で安全なスナックです。グルテンフリーなのでグルテン制限中の人でも安心して食べられます。

石垣島の塩

「米粉パスタスナック」に使われているのは、石垣島の塩。ミネラルたっぷりでまろやかな塩が、お米の味を引き立たせます。

4つの味を食べ比べ

「ひころいちファーム」の「米粉パスタスナック」は、「うすしお味」「カレー味」「コンソメ味」「かぼちゃ味」の4種類。どれもアレルゲンフリー、グルテンフリーで、子どもから大人まで、誰もが安心して食べられます。
「うすしお味」は、米の旨味が際立つシンプルで飽きのこない味。「カレー味」は、どこか懐かしい味わいでお酒のおつまみにぴったり。あっさりとした「コンソメ味」は子どものおやつにおすすめです。「かぼちゃ味」は、自家製かぼちゃときび砂糖の優しい甘さが後を引きます。

通販・お取り寄せおつまみ「米粉パスタスナック」

小麦粉の代替品として注目されている米粉。米粉を使ったお菓子やスナックもよく見かけりようになりましたが、つなぎとして小麦粉や添加物が入っているものも少なくありません。
「ひころいちファーム」の「米粉パスタスナック」は、余計なものが何も入っていない、本当に安心で安全なスナックです。もちろんそれだけではなく、美味しさも折り紙付き。食べ始めたら止まらなくなる、お米の美味しさがはっきりわかる優秀スナックです。

TOP