国産ハンバーグ5種類5個セット

岩手県産の厳選した牛肉と豚肉を使い、保存料などの添加物は一切加えずに作り上げた、まるでステーキのようなハンバーグです。噛むと肉汁がじゅわっとあふれ出し、肉の旨味で溺れそうになります。美味しいお肉でお酒を飲みたい!そんな時にはうってつけの一品です。

本ページはプロモーションが含まれています

絶品ハンバーグの食べ比べ

岩手県が世界に誇るブランド黒毛和牛、前沢牛を贅沢に使った「前沢牛ハンバーグ」、自然放牧の短角牛を使った「短角牛ハンバーグ」、岩手県紫波町で飼育される黒豚、紫波黒豚を使った「黒豚ハンバーグ」、安心安全な岩手県産豚を使った「あらびき八幡平ポークハンバーグ」、低カロリー高たんぱく、コラーゲンたっぷりの「牛すじコラーゲンハンバーグ」の5種類のハンバーグを食べ比べできる楽しいセットです。

こだわりの厳選素材

ハンバーグの主な材料はすべて国産。とくに肉は岩手県産の銘柄肉にこだわり、添加物などは一切使わずに、素材の味で勝負しています。
醬油ベースの特製和風ソースも添加物や化学調味料に頼らず、ハンバーグの美味しさを最大限に引き出すように工夫されています。

製法にもこだわり

創業者のシェフのレシピを引き継いだハンバーグは、焼きにもこだわり、今も熟練のハンバーグ職人が、フライパンとオーブンを使って手間暇をかけて焼き上げています。
表面を強火で焼いて肉の旨味を閉じ込め、あとはオーブンを使ってふっくらと焼き上げています。肉汁たっぷりのハンバーグは、ハンバーグの状態を見極めながら、最適なタイミングで焼き上げるプロの技があればこその逸品です。

温めるだけでお店の味

ハンバーグは調理済みなので、袋のまま湯煎にかけて温めるだけですぐに食べられます。汚れものが出ないので後片付けも楽ちん。家飲みのおつまみにはもってこいです。

通販・お取り寄せおつまみ「国産ハンバーグ5種類5個セット」

メディアでも紹介されリピーターも多い「カンナンフーズ」のハンバーグ。お湯で温めるだけの簡単調理なので、常備しておくと忙しい時や急な来客の時などとても便利です。5種類セットは、いろいろな味が食べ比べられるのも魅力です。家飲みの時に、がっつりしたおつまみが欲しくなったらこれで決まりです。

TOP