サクサクごぼう煎餅

日本有数のごぼうの産地、青森県のごぼうを丸ごと練りこんだサクサクのお煎餅です。ごぼうの風味がたっぷりで、食べ始めたら止められなく魅惑のおやつ。ちょっぴりピリ辛でお酒のおつまみにも最適です。

本ページはプロモーションが含まれています

日本屈指のごぼうの生産地青森県産ごぼうを使用

「サクサクごぼう煎餅」は、香りが高く質が良い青森県産ごぼうを100%使用しています。うるち米にたっぷり練りこんだ、ごぼうの風味がたまりません。パリパリサクサクの食感で一つ、また一つと手が伸びて止まらなくなること間違いなし。食物繊維も入っているので、罪悪感なく食べられるのも嬉しいところです。

ピリ辛味が後を引く

サクサクと軽く、いくらでも手が伸びる「サクサクごぼう煎餅」。唐辛子入りでちょっぴりピリ辛なので、お酒のおつまみに最高です。常備しておけば、いつでも手軽に家飲みが楽しめます。

国内生産で安心安全

国内の衛生的な工場で加工されるので、安心安全。ごぼう好き、ピリ辛好き、おせんべい好きなら見逃せない一品です。

通販・お取り寄せおつまみ「サクサクごぼう煎餅」

ごぼうの豊かな風味と、唐辛子のピリ辛の刺激が後を引いて、手が止まらなくなる「サクサクごぼう煎餅」。お酒との相性も抜群で、お酒好きなら病みつきになること間違いなしです。ごぼう入りなのでちょっぴりヘルシーですが、美味しすぎるので食べすぎには注意です。

TOP