青森のにんにくせんべい

食べ始めたら止められない病みつきスナック。にんにくの生産量日本一の青森県田子町自慢のブランドにんにく「田子にんにく」を使った、お酒のおつまみにまたとない一品です。

本ページはプロモーションが含まれています

田子にんにく100%

大人のスナックとして人気急上昇中の「青森のにんにくせんべい」は、にんにくの最高級ブランド「田子にんにく」を100%使用したスタミナ満点の揚げ煎餅。ニンニク好きにはたまらない一品です。

ちょっぴり辛くて後を引く

馬鈴薯でんぷんに、田子にんにく、えび、魚のすり身、キムチパウダーなどを練りこんで油で揚げた「青森のにんにくせんべい」は、にんにくの風味たっぷり。たくさん食べるなら休日前がおすすめです。ちょっぴりピリ辛なのが憎らしいほどニンニクによく合い、次から次へと手が伸びて止められなくなります。

家飲みのおつまみに最適

悪魔的な美味しさで人を虜にする「青森のにんにくせんべい」は、にんにくの味もニオイも丸ごと取り込んだニンニク好きにはたまらない絶品スナック。お店でにんにくを食べるのはちょっと、と尻込みする人でも家飲みなら大丈夫。これほど家飲みのおつまみに適しているものは、なかなか見つかりません。

通販・お取り寄せおつまみ「青森のにんにくせんべい」

一度食べたら病みつきになること請け合い。にんにく好きならリピ買い、まとめ買い間違いなしです。どんなお酒とも相性抜群でお酒が進んで進んで困るほどです。危険なほど美味しい「青森のにんにくせんべい」、家飲みのおつまみにおすすめです。

TOP