チーズブリュレ蒲鉾 淡雪チーズ

ふわふわの蒲鉾の中にチーズがたっぷり入った、「淡雪チーズ」。名前の通り、とろけるような食感の蒲鉾とコクのあるチーズのバランスが絶妙です。結構ボリュームがありますが、お酒のおつまみにすれば、その相性の良さに、「淡雪チーズ」もお酒も、瞬く間になくなってしまいます。お酒好き、チーズ好きのはたまらない一品です。

本ページはプロモーションが含まれています

宮城県女川町唯一の蒲鉾屋

宮城県女川町に店を構える「高政」は、同町唯一の蒲鉾屋で、伝統的な蒲鉾のほか、斬新でユニークな蒲鉾でも知られています。宮城の海の幸、山の幸を使用したオリジナル蒲鉾の数々は、どれも高評価を得て様々な賞に輝いています。

雪解け食感のふわふわ蒲鉾

「淡雪チーズ」は、まるでマシュマロのようなふわふわ食感の蒲鉾です。魚を仕入れてすり身にするところから自社で行う「高政」の、すり身職人の高い技術力があればこそ実現できた新食感。優しい口当たりがくせになり、一度食べたら何度でも食べたくなります。

あっさりした蒲鉾に濃厚チーズがベストマッチ

「淡雪チーズ」の蒲鉾は、優しく穏やかで塩気のきつすぎない、シンプルだけど上品な味。その中には濃厚なコクと旨味を持ったチーズがぎっしり。蒲鉾の美味しさとチーズの旨味が見事なハーモニーを奏で、食べた瞬間、口の中が驚きと喜びでいっぱいになります。

通販・お取り寄せおつまみ「チーズブリュレ蒲鉾 淡雪チーズ」

優しい味わいのシンプルだけど美味しい蒲鉾の中から溢れ出すチーズのコクと旨味。想像しただけでお酒が欲しくなります。刺身のように薄くスライスしてお皿に並べれば、立派なオードブルになりますし、切らずにそのまま齧るのもおすすめです。「高政」の「淡雪チーズ」なら、お好きなスタイルで家飲みが楽しめます。

TOP