Canささ 笹かまアヒージョ

仙台名物笹かまぼこが、ワインにぴったりのアヒージョに!世界初、笹かまぼこのアヒージョは、ワインだけでなく日本酒やビールのおつまみにもぴったり。保存期間が長いので備蓄にもおすすめです。

本ページはプロモーションが含まれています

世界で初めて笹かまぼこのアヒージョ

笹かまぼこ発祥の地、塩竈の老舗水産メーカー「武田の笹かまぼこ」の高品質な笹かまぼこを使った「Canささ 笹かまアヒージョ」は、生の魚介類を使ったアヒージョとは一線を画す新しい味。魚の旨味と笹かまぼこの歯応え、にんにくとオリーブオイルの豊かな風味が絶妙なハーモニーで、これはもうお酒を飲まずにはいられません。

こだわりの笹かまぼことオリーブオイルの新しい出会い

素材や製法にこだわる「武田の笹かまぼこ」は、豊かな魚の風味とぷりっぷりの食感が持ち味。そのままでも軽く炙っても美味しく、ファンも多い一級品です。そんな笹かまぼこの魅力を、にんにくや唐辛子を加えた風味豊かなオリーブオイルが最大限に引き出した「Canささ 笹かまアヒージョ」は、常識を覆した驚きの新発見です。

そのままでも温めても

「Canささ 笹かまアヒージョ」は、缶を開けてそのまますぐに食べても美味しいですが、スキレットに移してぐつぐつするまで煮立てて食べるとさらに美味しくいただけます。パプリカやじゃがいも、マッシュルームなどお好みの具材を加えるとボリュームもアップ。豪華なおつまみを簡単に作ることができます。パスタやリゾットにアレンジするのも素敵です。

通販・お取り寄せおつまみ「Canささ 笹かまアヒージョ」

チャレンジ精神が生み出した「Canささ 笹かまアヒージョ」は、ワインだけでなく様々なお酒とのマリアージュが楽しめる優秀おつまみ。一缶あれば変幻自在。家飲みのおつまみには欠かせない存在になりそうです。缶詰なので保存期間長いのも嬉しいところ。たくさん買い込んで備蓄しておくのもいいですね。

TOP