川口納豆

サクサク軽い納豆スナック。ヘルシーフードの納豆をフリーズドライした「川口納豆」は、おやつに、お酒のおつまみに最高です。料理へのアレンジもお好み次第。食べ始めたら止まらないので、まとめ買いがおすすめです。

本ページはプロモーションが含まれています

こだわりの伝統製法

純粋培養の納豆菌を使った、昔ながらの製法を継承し、国産大豆にこだわって納豆づくりを続ける「有限会社 川口納豆」。伝統的な納豆の味を守りながらも、革新的で現代的な商品の開発にも余念がありません。そんな中で生まれた「川口納豆」は、納豆の新しい可能性を感じさせます。

手軽に食べられるサクサク納豆

宮城県産の大粒大豆「タチナガハ」を使ったひきわり納豆をフリーズドライ加工した新感覚の納豆スナック「川口納豆」は、サクサクと軽く、納豆が苦手な人や小さなお子様でも美味しく食べられます。
そのままつまんでおやつやお酒のおつまみにしたり、ご飯やラーメンにかけたりサラダのトッピングにしたり、炒め物にも使えます。そのほか、アイディア次第でアレンジの幅はいくらでも広がります。

納豆の美味しさはそのまま

栄養豊富な健康食品として注目を集める納豆ですが、臭いやねばねばが苦手という人も少なくありません。お酒のおつまみにするには食べにくいという人も。そこへいくと「川口納豆」は、臭いも控えめで粘りがなく、手でつまんで食べられるので、お酒のおつまみに最適。熱を加えると納豆本来の姿がよみがえるので、納豆好きにもおすすめです。

通販・お取り寄せおつまみ「川口納豆」

「持ち運びができる納豆」として一躍注目を集めた「川口納豆」。いつでもどこでも手軽に簡単に納豆が食べられる画期的な商品です。大豆の旨味、栄養がたっぷりでヘルシーな「川口納豆」は、家飲みのおつまみにもってこいです。

TOP