いぶりがっことチーズのオイル漬け

秋田名物のいぶりがっことチーズを旨味たっぷりの特製オイルに漬け込んだ「いぶりがっことチーズのオイル漬け」は、オイル漬け専門店「Norte Carta」の大ヒット商品です。別々に食べてもお酒のおつまみにぴったりないぶりがっことチーズが、オイルの仲立ちで最強コラボ。これさえあれば家飲みがぐっと華やかになります。

本ページはプロモーションが含まれています

秋田名物のいぶりがっことチーズのコラボ

いぶりがっこは、パリポリとした大根の食感と、燻した香りがくせになる、秋田が誇る伝統漬物。秋田県民以外にもファンが多い、お酒のおつまみにぴったりなお漬物です。そんないぶりがっこと相性抜群のチーズを、風味豊かな特製オイルに漬け込んだ「いぶりがっことチーズのオイル漬け」。お酒に合わないわけがありません。瓶入りなのですぐに食べられ保存にも便利。家飲みのおつまみの常連入り間違いなしです。

旨味たっぷりの特製オイル

「いぶりがっことチーズのオイル漬け」には、秋田の伝統調味料「しょっつる」と塩麹で旨味を増した特製のスペイン産オリーブオイルを使用。このオイルだけをパンに塗っても、素敵なおつまみになります。サラダのドレッシングにしたり、豆腐にかけるのもおすすめ。ほかにはない独特の風味をお楽しみください。

見た目にもこだわったダイスカット

食感と見た目にもこだわった「いぶりがっことチーズのオイル漬け」は、華やかなダイスカット。おしゃれな瓶は、そのまま飾っておきたくなるほどです。家飲みのおつまみや贈り物、ホームパーティのお土産にもぴったりです。

通販・お取り寄せおつまみ「いぶりがっことチーズのオイル漬け」

大根の食感と香ばしい香りにチーズのコク、オイルの風味が加わって、また一ついぶりがっこの世界が広がりました。いぶりがっこ好きも、まだ食べたことがない人も、一度は食べる価値がある逸品です。

TOP