チーズイン いぶりピクルス

人気のコンビ、いぶりがっことチーズがピクルスに。秋田の古民家風カフェ「SYANA」の隠れた人気メニューです。どんなお酒とも相性抜群、家飲みのおつまみに最適です。

本ページはプロモーションが含まれています

秋田杉に囲まれた古民家カフェの人気商品

杜のカフェ「SYANA」は、「道の駅 さんない」の隣りに佇むスープカレーとキッシュの専門店です。秋田の伝統野菜と調味料を使った、ピクルス液まで飲める爽やかなピクルスも名物で、「チーズイン いぶりピクルス」は、中でもとくに人気が高い商品の一つです。

いぶりがっこでクリームチーズをサンド

燻製の香り漂ういぶりがっこで、滑らかなクリームチーズをサンドし、ミネラルたっぷりのきび本搾り砂糖、秋田県産の蜂蜜、玄米活性酢入り天然醸造酢を配合した特製のピクルス液に漬け込んであります。優しくまろやかな味わいのピクルスなので、酸っぱいものが苦手な人でも美味しくいただけます。
わさび、黒胡椒、柚子胡椒がアクセントになって、どんなお酒ともよく合う、最高のおつまみになっています。

通販・お取り寄せおつまみ「チーズイン いぶりピクルス」

秋田名物のいぶりがっこで、滑らかでクリーミーなチーズを挟み、爽やかで丸みのあるピクルス液に漬け込んであります。わさび、黒胡椒、柚子胡椒のピリッとした刺激がいいアクセントになって、お酒のおつまみに最高です。いぶりがっこ好き、チーズ好き、ピクルス好きには見逃せない逸品です。

TOP