小姫ちゃんのソフトいかさき

おつまみの定番、さきいかを秋田の味で!秋田県民の魂ともいえる万能調味料「味どうらくの里」で味付けした柔らかいさきいかです。ビールに、冷酒に、熱燗に!家飲みのおつまみに最高です。

本ページはプロモーションが含まれています

秋田県の万能調味料

「味どうらくの里」とは、秋田県民なら知らない人はいない万能調味料です。煮物から焼き物、炒め物、鍋物、めんつゆ、炊き込みご飯と、なんにでも使える濃縮つゆ。秋田県人の味の故郷ともいえる「味どうらくの里」で味付けした「小姫ちゃんのソフトいかさき」は、日本酒のおつまみにもってこい、とくに秋田の地酒を飲むときには、必ず手元に置いておきたい一品です。

柔らかくて食べやすい

「小姫ちゃんのソフトいかさき」は、とても柔らかくて食べやすいのが特徴です。いかの旨味に、秋田の味「味どうらくの里」が絡まり合い、後を引く美味しさ。お酒のおつまみにすれば、お酒も「小姫ちゃんのソフトいかさき」も、みるみる減っていくに違いありません。

通販・お取り寄せおつまみ「小姫ちゃんのソフトいかさき」

秋田の味を家飲みで体験するなら、「味どうらくの里」で味付けした「小姫ちゃんのソフトいかさき」が一番。手軽で美味しい「小姫ちゃんのソフトいかさき」なら、お酒が進むこと請け合いです。
いつものさきいかとは一味違う「小姫ちゃんのソフトいかさき」、是非ご賞味ください。

TOP