馬刺し 赤身ブロック

秋田県で50年以上にもわたって、安心、安全で良質な馬肉、牛肉を生産、販売している桜田畜産の生食用馬肉のブロックです。馬刺し好きなら見逃す手はありません。豊かな自然の中でのびのびと育てられた馬肉の美味しさを、家飲みのおつまみで実感してください。

本ページはプロモーションが含まれています

豊かな自然とこだわりの飼料

「桜田畜産」では、馬や牛を、秋田県白神山地の麓の恵まれた環境の中で、徹底的にこだわった安全な飼料を与えて飼育しています。煮込んだ白米や大豆、にんにくを与えられて伸び伸びと育った馬は、肉質がよく旨味も強いのが特徴。臭味は一切ありません。ノンストレスで育てられた馬肉の美味しさは、目を見張るばかりです。

ブロックごとの真空パック

馬刺し用のブロック肉は、130g~200gずつの真空パックになっているので、扱いやすくて便利です。冷凍のままなら約30日間保存できます。
食べるときは自然解凍後、お好みの厚さにスライスして、にんにくやわさび、醤油などでお召し上がりください。

ヘルシーで美味しい馬肉

馬肉は、低カロリーで高たんぱくなヘルシー食材。鉄分やカルシウムも豊富なので、栄養の偏りが気になる人にはうってつけのおつまみです。生食ができる馬肉は、ユッケもおすすめ。おつまみにすれば、お酒がいくらでも飲めてしまいます。

通販・お取り寄せおつまみ「馬刺し 赤身ブロック」

豊かな自然とこだわりの飼料が育んだ「桜田畜産」の馬肉。嫌な臭味が一切なく、甘味のある肉質は、一度食べたら病みつきになる美味しさです。赤身の馬刺しは低カロリーで高たんぱく、しかも栄養豊富なので、美容や健康が気になる人にもおすすめです。

TOP