スモッち

とろりと柔らかい半熟卵に鼻孔をくすぐるスモークの香り。発売以来10年以上にも渡ってヒットを続ける、半澤鶏卵きっての人気商品です。ほのかな塩味付きなので、そのままお酒のおつまみに、お子さまのおやつにと大活躍。サラダやパスタに加えるのもおすすめです。手間暇惜しまずじっくり燻製して熟成させたほかには真似のできない逸品。合わせるお酒を選ばないので、家飲みのおつまみにもってこいです。

本ページはプロモーションが含まれています

黄身はトロトロ白身はプルプル

燻製卵の多くは、黄身も白身も固まった、いわゆる固ゆで卵の状態ですが、半澤鶏卵の「スモッち」は、黄身はトロリ、白身はしっとりの半熟状。パサつきが一切ありません。

中までしっかりスモークの香り

燻製液を使わず、国際特許の燻製機で殻ごとじっくりスモークする「スモッち」は、中までしっかりとスモークの香りが染み込んでいますから、口に含むと、特製チップのライトな香りがふわりと鼻に抜けていきます。
絶妙な塩加減と相まって、これはもう間違いなくお酒がほしくなります。

原材料は卵と塩だけ

「スモッち」の原材料は卵と塩のみ。シンプルだからこそ、素材の良さがはっきりとわかります。「スモッち」は、契約農場の若鶏が産んだ、安心で安全な卵のみを使用しているので、品質は折り紙付きです。

香りの秘密は特製チップ

「スモッち」の軽やかなスモーク香の秘密は、桜の木とさくらんぼの木をブレンドした特製ッチップ。この独自ブレンドの特製チップが、強すぎないけれど香ばしい、「スモッち」ならではの独特の薫香を生んでいます。

通販・お取り寄せおつまみ「スモッち」

数々のメディアでも取り上げられる大ヒット商品「スモッち」。1週間かけて作られる絶品燻製卵です。従来の燻製卵とは一線を画す衝撃の美味しさを、ぜひ家飲みで実感してみてください。病みつきになること間違いなしです。

TOP