スモークハウス ファイン 金賞セット

世界が認めたソーセージ!地元山形の安全で美味しい素材にこだわった「スモークハウスファイン」の自信作をご自宅で。ビール片手に極上の家飲み時間をお楽しみください。

本ページはプロモーションが含まれています

国際大会で金賞受賞

「スモークハウスファイン」のベーコンやソーセージは、食肉加工の本場ドイツで開かれる「国際食肉大会」IFFA、及びSUFFAで名誉ある金賞を受賞。世界が認めた本格的なベーコンやソーセージをぜひご自宅でご堪能ください。ビールが欲しくなること間違いなしです。

自分の子どもに食べさせたい商品を目指して

人間の体に不要なものは使わない、素材の味をいかした優しい味に仕上げたい、自分の子どもに食べさせたい、そんな商品を目指して、「スモークハウスファイン」のベーコンやソーセージは作られています。安心、安全でしかも美味しいベーコンやソーセージを届けるため、素材には、山形産の豚肉を始め、地元の農家が無農薬で育てた大豆や小麦を使った特製醤油、山形の銘酒、高畠ワイン、鹿児島のさとうきびで作られたみつ糖、沖縄の海水を使った天然再製塩など、全てにおいて強いこだわりを貫いています。

通販・お取り寄せおつまみ「スモークハウス ファイン 金賞セット」

「スモークハウス ファイン 金賞セット」は、スタンダードなウィンナー、粗挽き、ガーリック、ロースハム、スライスベーコンにマスタードがセットになったボリューム満点な商品です。豪快に家飲みを楽しみたいときには絶好のおつまみです。

TOP