干牛肉(辛口)

オーストラリア産の牛肉を、山形県南の加工所が、技術の粋を極めて加工した「干牛肉」。ブラックペッパーのピリッとした辛味がお酒によく合う、家飲みのおつまみに最適な一品です。ジャーキー好きなら虜になること間違いなし。これさえあれば、家飲みのおつまみは万全です。

本ページはプロモーションが含まれています

噛めば噛むほど味が出る硬めのビーフジャーキー

「干牛肉」は、良質なオーストラリア産の牛肉を、山形県の加工所で製造したビーフジャーキーです。一般的なビーフジャーキーよりはるかに噛み応えがあり、するめのような食感です。パクパク食べるというよりも、じっくりと噛みしめて、じわじわと滲み出す牛肉の旨味を楽しむタイプのジャーキーです。

ブラックペッパーの刺激がくせになる

「干牛肉」の辛口は、ブラックペッパーをきかせたピリ辛味で、お酒に合うこと合うこと。ビールはもちろん、日本酒、焼酎、ワイン、ウィスキーと何でもござれの万能おつまみです。その日の気分でいろいろなお酒を楽しむ家飲みのおつまみにはもってこいです。

通販・お取り寄せおつまみ「干牛肉(辛口)」

噛めば噛むほど味が出る「干牛肉」。ブラックペッパーをきかせた辛口のほかに、マイルドな甘口もあります。お酒のおつまみには辛口がよく合いますが、甘口ももちろんおつまみになります。合わせるお酒の種類によっては、甘口のほうが合う場合もあります。また、牛肉本来の味を楽しみたい人や、辛いものが苦手な人、お子さまには甘口がおすすめです。

TOP