ワインによく合うかまぼこセット

老舗の蒲鉾専門店「貴千」が自信をもってお送りする、ワインのおつまみにぴったりな蒲鉾3種類をセットにした、魅力的な商品です。本来ならワインには合わせにくい蒲鉾を、老舗ならではの知恵と技術で美味しいおつまみに昇華させました。ワインだけでなく、ビールや日本酒にもピッタリなので、家飲みのおつまみに最高です。

本ページはプロモーションが含まれています

新感覚の蒲鉾

斬新な商品を次々と生み出し、ヒットを続ける「貴千」。「ワインによく合うかまぼこ」は、チーズをふんだんに使った、従来の蒲鉾のイメージを一新するその名の通りワインのおつまみにぴったりな新しい蒲鉾です。

個性豊かな3つの味

「ワインによく合うかまぼこ」は、それぞれ個性豊かな3つの味。職人の技が冴えわたる本格的な魚の摺り身に、たっぷりのチーズと、いか&ブラックペッパー、バジルチキン、スモークサーモンを贅沢に混ぜ込みました。蒲鉾のよさはそのままに、斬新で美味しいイタリアテイストの蒲鉾たちです。

通販・お取り寄せおつまみ「ワインによく合うかまぼこセット」

日本酒のおつまみの印象が強い蒲鉾が、ワインに合うおつまみに大変身。オーブントースターやフライパンで軽く焼くと、チーズが溶けてこれまた絶品。ワイン以外にも、ビールや日本酒焼酎と、合わせるお酒を選ばないのも嬉しいところ。家のみおつまみの新定番になること間違いなしです。

TOP