5種国産野菜の白ワインピクルス

新鮮な国産野菜だけを使って作られる、食べやすいピクルスです。香辛料不使用で、酸味も控えめ。酸っぱいものが苦手な人でもパクパク食べられます。あっさりとしているので漬物感覚で食べられ、ご飯のお供にもおすすめです。

本ページはプロモーションが含まれています

素材はすべて国産

国産のれんこん、人参、玉ねぎ、パプリカ、ブロッコリーを使用した「5種国産野菜の白ワインピクルス」。国産なので安心で安全。
れんこんと玉ねぎの白、人参のオレンジ、パプリカの赤と黄色、ブロッコリーの緑と彩も鮮やかで、家飲みのおつまみにすれば、テーブルが一気に華やぎます。

すっきりとした優しい酸味

「5種国産野菜の白ワインピクルス」は、白ワインにアップルビネガーをブレンドしたフルーティで爽やかな酸味が持ち味。香辛料を使っていないので、野菜そのものの美味しさがしっかりといきています。くせのない味わいはお酒にもご飯にもよく合い、お酒のおつまみだけでなく、ご飯のお供としても常備しておきたくなる美味しさです。

通販・お取り寄せおつまみ「5種国産野菜の白ワインピクルス」

彩り豊かで食欲をそそる「5種国産野菜の白ワインピクルス」は、白ワインとの相性が抜群ですが、他のお酒ともよく合います。ピクルスにありがちな強いくせがないので、日本酒や焼酎、和食とも調和します。家飲みのおつまみに、毎日の食卓に、常備しておきたくなる一品です。

TOP