伊達鶏の鶏皮焼き

福島県が世界に誇る高級銘柄鶏伊達鶏の鶏皮を、独自の製法で美味しく仕上げた「信濃屋」の「伊達鶏の鶏皮焼き」。串に刺して炙ればカリカリに、電子レンジで調理すればプルプルに。どちらもお酒のおつまみに最高。調理方法で変わる2つの味を、ぜひ家飲みでお試しください。

本ページはプロモーションが含まれています

高級貴重な伊達鶏

福島県が誇る伊達鶏は、流通量が全体の1.5%しかない希少品。その品質はプロの料理人が絶賛するほどです。そんな伊達鶏の鶏皮は、余計な脂肪がついていないので旨味がたっぷりでジューシー。
料理屋でも滅多にお目にかかれない伊達鶏の鶏皮を、ご自宅で気軽に楽しめる「伊達鶏の鶏皮焼き」は、鶏好き、お酒好きには見逃せない逸品です。

こだわりの塩

「信濃屋」の「伊達鶏の鶏皮焼き」は、瀬戸内海の海水から作られるミネラルたっぷりの焼き塩を使用。純国産の天然塩が、鶏皮の旨味を最大限に引き出しています。

カリカリ?プルプル?調理方法でお好み次第

「伊達鶏の鶏皮焼き」は、調理方法次第で2通りの味が楽しめる優れもの。串に刺して火で炙ればカリカリに、お皿に移してラップをかけずに電子レンジで2分ほど温めればプルプルに。味が付いているのでそのままでも十分美味しいですが、おろしポン酢で和えたり、七味を振ったりするのもおすすめです。

通販・お取り寄せおつまみ「伊達鶏の鶏皮焼き」

希少な伊達鶏の鶏皮を、独自の製法でカリッと香ばしく焼き上げた「伊達鶏の鶏皮焼き」。ご家庭で手軽にプロ級の味が楽しめます。非ヘルシーなイメージが強い鶏皮ですが、実はコラーゲンたっぷりで、不飽和脂肪酸を含み、さらにアルコールの分解に不可欠なナイアシンが豊富なので、お酒のおつまみにはもってこいです。家飲みのおつまみの定番にぜひどうぞ。

TOP