納豆麹漬

日本古来の発酵食材、納豆と麹が一つになった、温故知新のご飯のお供。多くのメディアで紹介され人気爆発。お酒のおつまみにも最高です。納豆の風味、麹の旨味が溶け合った醤油ベースの味なので、隠し味や調味料としても大活躍してくれます。

本ページはプロモーションが含まれています

ダブルの発酵パワー

美容や健康に役立つと大注目の発酵食品。納豆も麹も、昔から日本に伝わる伝統的な発酵食品です。栄養価が高く、血液サラサラ効果がある納豆固有の栄養素ナットウキナーゼを含む納豆が、美容や健康に役立つのは周知の事実。様々な酵素を含み、天然の抗生物質とも呼ばれる麹も、シミの予防や脂肪燃焼のサポートなど、美容や健康に大いに役立つ食品です。
納豆と麹、発酵食品のダブルの効果で美容の維持、健康促進に一層期待が持てます。

使いやすいスタンドパウチ

納豆のねばりや風味、麹の旨味がいきた「納豆麹漬」は、ほんの少し料理に加えるだけで美味しさが爆上がりする魅惑の調味料でもあります。キャップ付きのスタンドパウチなので、使いやすさ抜群。手も箸も汚さずに、お好きな量だけ取り出せます。

醤油ベースの味付けで何にでも合う

「納豆?漬」は、親しみやすい醤油味。卵かけご飯や冷奴、パスタやチャーハンなど、色々使えて便利です。そのままご飯のお供やお酒のおつまみにするもよし、アレンジ料理に挑戦するもよし。一つあれば家のみおつまみのメニューの幅が、無限に広がります。

通販・お取り寄せおつまみ「納豆麹漬」

健康効果に注目が集まりがちな発酵食品ですが、それ以前に本当に美味しいのです!日本が世界に誇る伝統食材納豆と麹の魅惑のコラボを、見逃す手はありません。納豆好きも納豆嫌いも、ぜひ一度試してみてください。
ご飯のお供に、お酒のおつまみに、最高です。

TOP