納豆スナックパリントウ

いつでもどこでもパリパリサクサク、指でつまんで食べられる、画期的な納豆スナック。バラエティに富んだ4つの味は、どれもお酒のおつまみにぴったり。納豆好きも、そうでない人も夢中になること間違いなし。家飲みのおつまみにぜひどうぞ。

本ページはプロモーションが含まれています

糸引きの少ない納豆

「納豆スナックパリントウ」は、粘り気の少ない納豆「豆乃香」を使用しているので、指でつまんでパリポリ食べられるのが特徴です。納豆は好きだけれど、箸や皿の後片付けが面倒という人や、納豆のねばねばが苦手という人にもおすすめ。
家でも屋外でも、電車や車の中でも、臭いや粘りを気にせずにいつでも気軽に食べられます。

栄養素はそのまま食べやすく

納豆は多くの栄養素を含む健康食品。スーパーフードとして近年注目が集まる発酵食品でもあります。
納豆特有の栄養素ナットウキナーゼは、心筋梗塞や脳梗塞を引き起こす血栓を予防する効果が認められており、ビタミンK2は心臓病のリスクを下げるとされています。
こうした栄養素を残しつつ、食べやすく開発された「納豆スナックパリントウ」は、納豆への認識を一変させる、画期的な商品です。

バラエティに富んだ4つの味

「納豆スナックパリントウ」は、カレー味、うす塩味、わさび味、唐辛子味の4種類。どれもお酒のおつまみにぴったりです。そのまま食べたり、サラダやパスタのトッピングにしたり、色々使えてとても便利。独自製法で仕上げたパリンとした食感がくせになります。

通販・お取り寄せおつまみ「納豆スナックパリントウ」

茨城県は日本屈指の納豆の生産地ですが、そこで生まれた「納豆スナックパリントウ」は、今までの納豆の概念を覆す斬新なスナック。独特の臭いや粘り気が抑えられているので、納豆が苦手な人でもパクパク食べられます。栄養価も高くてしかも美味しい「納豆スナックパリントウ」は、家飲みおつまみの強い味方です

TOP