宇都宮餃子館 こだわりシウマイ

「健太餃子」でおなじみの宇都宮餃子館の、こだわりが詰まった肉シウマイと海老シウマイのセットです。宇都宮と言えば餃子ですが、シウマイも侮れません。人気の餃子屋が本気で作った本格シウマイ。家飲みのおつまみに、ご飯のおかずに、お弁当にと大活躍です。

本ページはプロモーションが含まれています

こだわりの肉シウマイ「健太シウマイ」

宇都宮餃子館の一番人気「健太餃子」の向こうを張る「健太シウマイ」。那須高原産ロイヤルポークを使った、肉の旨味たっぷりでジューシーな本格的なシウマイです。皮からはみ出すほどたっぷりと詰まった肉はボリューム満点。お酒のおつまみにすれば、お酒が進んで進んで困るほどです。

ぷりっぷりの海老シウマイ

女性や年配の方にも大人気、ぷりっぷりの海老がたっぷり入った「海老シウマイ」。北海道産玉ねぎの甘味が海老の旨味を引き立て、止められなくなる美味しさです。どこを食べても海老、海老、海老。海老好きにはたまらない贅沢な一品です。

通販・お取り寄せおつまみ「宇都宮餃子館 こだわりシウマイ」

宇都宮で大人気の餃子専門店がこだわりぬいて作り上げた「こだわりシウマイ」。肉の旨味、玉ねぎの甘味、海老の食感、どれをとっても非の打ちどころがありません。宇都宮と言えば餃子でしょと思っている人も多いでしょうが、なかなかどうしてシウマイも負けてはいません。家飲みのおつまみにぜひどうぞ。

TOP