宇都宮餃子せんべい

宇都宮名物の餃子がおせんべいに!味と見た目、香りにもこだわった堅焼きせんべいです。にんにくが香る醤油味はみんな大好き。オンライン飲み会や家飲みのおつまみにもうってつけです。

本ページはプロモーションが含まれています

宇都宮餃子会認定

餃子の町宇都宮で長年親しまれている人気商品。本場の味を手軽に食べられると評判です。袋を開けた途端に立ち昇るパンチのきいたにんにくの香り。まるで餃子そのもののようなピリ辛の醤油味は、おつまみにぴったり。一口食べればたちまちお酒が欲しくなります。

歯応えのいい硬めのおせんべい

餃子の美味しさを凝縮したような「宇都宮餃子せんべい」は、バリッとかみしめる堅焼きタイプ。バリバリボリボリの食感も美味しさの一部です。濃い目の味付けと相まって、お酒がどんどん進みます。

お土産にも最適

宇都宮土産と言って、一番に思い浮かぶのは餃子ですが、生の餃子は持ち運ぶのも大変ですし、消費期限も気になります。そこでおすすめが「宇都宮ぎょうざ」。味はもちろん、パッケージが本物の餃子っぽいのも嬉しいところです。もらった人が笑顔になる、そんな栃木土産をお探しならぜひどうぞ。

通販・お取り寄せおつまみ「宇都宮餃子せんべい」

餃子とせんべいの美味しさを一度に味わえる「宇都宮ぎょうざせんべい」。香ばしいにんにくの香りがたまりません。お酒によく合うピリ辛醤油味なので、家飲みのおつまみにもおすすめです。

TOP