ごはんにかけるハンバーグ

地元民なら知らない人はいない老舗精肉店と宇都宮牛協会が共同開発した「ごはんにかけるハンバーグ」は、調理の必要が一切必要のない画期的なハンバーグです。ご飯のお供はもちろんのこと、トーストやパスタ、グラタン、オムレツなど使い方は多岐多彩。もちろんお酒のおつまみにも最高です。

本ページはプロモーションが含まれています

宇都宮の高級牛「宇都宮牛」

自然豊かな宇都宮の大地で、安全な飼料を与えられ、大切に育てられた黒毛和牛。それが宇都宮牛です。1972年に、全国で10番目のブランド牛として誕生しました。オレイン酸を多く含み、肉と脂肪に甘味があるのが特徴です。サシが入りにくいとされるもも肉にもきれいなサシが入っているので、肉全体に甘味があります。

日本初!かけるハンバーグ

宇都宮牛の魅力を全国に発信すべく開発された「ごはんにかけるハンバーグ」。宇都宮の高級牛宇都宮牛を贅沢に使った自信作です。温かいご飯にのせると、ご飯の熱で肉の脂が溶け、あら不思議、何もしていないのにまるでハンバーグそのもの!宇都宮牛の魅力と実力がひしひしと伝わってくる逸品です。

アレンジいろいろ

調理一切不要でハンバーグが食べられるというのが、この「ごはんにかけるハンバーグ」の一番のセールスポイントですが、それだけで終わらせるには惜しいポテンシャルを持っています。肉の旨味がたっぷり詰まっているので、いろいろな料理にちょっと足すだけで味のランクが爆上がり。クラッカーにのせてピザ用チーズをオンし、オーブントースターでチーズが溶けるまで加熱すれば、手間いらずでリッチな家のみおつまみの完成です。

通販・お取り寄せおつまみ「ごはんにかけるハンバーグ」

宇都宮牛の風味豊かなハンバーグが、手間いらずで味わえる「ごはんにかけるハンバーグ」。一瓶あればご飯のおかずに、料理のチョイ足しに、お酒のおつまみに大活躍。食べれば納得、リピ買い間違いなしの逸品です。

TOP