ウィンナー4個セット

那須塩原にある千本松牧場で人気のお土産品、ソーセージの詰合せです。オーソドックスなウィンナーソーセージ、爽やかなレモン&パセリ、ピリッと辛いチョリソー、珍しいラムウィンナーの4種入り。パリッとジューシーなソーセージは、お酒のおつまみにぴったりです。ボリュームたっぷりなので、パーティやBBQにもおすすめです。

本ページはプロモーションが含まれています

厳選素材の絶品ソーセージ

千本松牧場で販売されているソーセージは、主に那須郡司豚を使用したハムやベーコン、ソーセージを手作りしている「那須バイゼハム」の製品です。こだわりの食材を使い、最高のバランスで丁寧に作り上げるソーセージはまさにご馳走。スーパーのソーセージとは格が違う、贅沢なソーセージです。
ちょっとリッチなおつまみで家飲みしたい日や、記念日のおつまみに最適。贈り物にしても、喜ばれること間違いなしです。

人気の味を食べ比べ

肉の旨味が詰まったウィンナーソーセージ、すっきり爽やかなレモン&パセリ、ホットな刺激のチョリソー、珍しいラムウィンナーの4つの味が楽しめる「ウィンナー4種セット」。どれも素材と味にこだわった自信作。ボリュームたっぷりですが、どれも個性的なので、お酒を飲みながらあれこれ食べ比べていると、あっという間になくなってしまいます。

通販・お取り寄せおつまみ「ウィンナー4個セット」

4つの味を食べ比べできるソーセージのセットは、家飲みのおつまみに最高。がっつりとしたおつまみで飲みたい!そんな時には、このソーセージ4種セットで決まりです。肉の旨味たっぷりのソーセージをおつまみにすれば、お酒もソーセージも、見る間に減っていくに決まっています。

TOP