黒ごまごぼう

真っ黒な見た目でインパクト抜群。「黒ごまごぼう」は、黒ごまの風味たっぷりのお漬物で、醤油ベースのしっかりとした味わいは、ご飯のお供はもちろんのこと、お酒のおつまみにもぴったりです。

本ページはプロモーションが含まれています

香ばしい黒ごまの風味

コクのある黒ごまの風味が後を引く「黒ごまごぼう」。シャキッとしたごぼうとプチプチ弾ける黒ごまの歯応え、素朴なごぼうと香り高い黒ごまの風味が混然一体となって、食欲、飲酒欲を刺激します。この誘惑に抗うには、相当な努力が必要かもしれません。

ごまたっぷりでお酒によく合う

ありそうでない、黒ごま風味のごぼうの醤油漬。ごぼうのお漬物と黒ごまがこんなに相性がいいとは、ちょっとした驚きです。食感と風味がいいので、次々と手が伸び、いくらでも食べられます。お酒のおつまみにすれば終わりの見えない家飲みタイムの始まりです。

厳選の国産ごぼう使用

黒ごまのインパクトについつい目も舌も奪われがちですが、主役はやっぱりごぼうです。黒ごまの個性に負けないごぼうは、厳選された国産品だからこそです。

通販・お取り寄せおつまみ「黒ごまごぼう」

ご飯のお供やお酒のおつまみにあると嬉しいお漬物。日本全国お漬物は数あれど、黒ごまたっぷりのごぼうの醤油漬は珍しいです。ごま好き、ごぼう好き、そしてお漬物好きを唸らせる至高の一品。家飲みのおつまみに最適です。

TOP