亀田の柿の種 那須限定 旨チーズ味

おつまみおやつの大定番「亀田の柿の種」の、那須限定商品「旨チーズ味」。柿の種にチーズのコク、ピーナッツとくれば、お酒に合わないわけがありません。食べる前からお酒が欲しくなる禁断のお菓子。手軽に飲みたい日の家飲みのおつまみに最高です。

本ページはプロモーションが含まれています

コクのあるチーズの味わい

ノーマルな「柿の種」に比べるとあられの色が薄めですが、袋を開けた途端漂うチーズの風味に、すでにノックアウト寸前。普段通りにカリッと弾けるあられの食感を楽しんでいると、チーズの旨味がじわじわと襲ってきます。鼻孔を満たすチーズの香りがお酒を誘って止みません。塩のきいたピーナッツを合いの手に杯を重ねれば、時間が飛ぶように過ぎていきます。
手軽なおつまみで軽く一杯のつもりが、エンドレスな一人宴会に突入するかもしれません。

那須限定

「亀田の柿の種 旨チーズ味」は、那須限定のご当地おやつです。酪農王国栃木ならではの製品なので、お土産にも最適です。

通販・お取り寄せおつまみ「亀田の柿の種 那須限定 旨チーズ味」

これでもかと襲ってくるチーズのコクと深い味わい。チーズ好きならずとも虜になること請け合いです。手軽なおやつと侮ってはいけません。お酒のおつまみにすれば、いくらお酒があっても足りなくなるくらいです。地域限定なのが悲しくなるくらい中毒性がありますから、まとめ買いがおすすめです。

TOP