柿ピーナッツ

おやつやお酒のおつまみの定番、柿の種。柿ピーの愛称で親しまれている国民的人気お菓子です。たくさんのメーカーから発売されていますが、老舗米菓メーカー「金時米菓」の「柿ピーナッツ」は、一味も二味も違います!食べ比べれば違いは歴然。取り寄せてでも食べる価値ありです。

本ページはプロモーションが含まれています

千葉県産落花生使用

「金時米菓」の「柿ピーナッツ」は、千葉県産の落花生のバターピーナッツを使用。国産の落花生を使った柿ピーは、全国的に見ても多くはありません。純国産のバターピーナッツは、ふっくらとして味が濃厚。これだけでも安価な柿ピーとは比べ物になりません。

旨味たっぷりの特製醤油

柿ピーのあられは、「辛い」イメージが強いですが、「金時米菓」の「柿ピーナッツ」のあられは、特製の醤油をじっくりと染み込ませた奥深い味わい。塩辛さや醤油辛さはみじんも感じさせず、じんわりと舌に染み入る旨味は、さすがは創業90年を超える老舗ならでは。「ここの柿ピーナッツを食べたら、もうよそでは食べられない」という人もいるほどの逸品です。

横綱級の家飲みおつまみ

柿ピーと言えば、押しも押されぬおつまみの定番。家飲みのおつまみはこれ一択という人もいるのでは?だからこそ、千葉県産落花生にこだわった、特別な柿ピーナッツをぜひお試しください。格別の美味しさに、驚愕すること間違いなしです。

通販・お取り寄せおつまみ「柿ピーナッツ」

みんな大好き、柿ピー。安価なものからこだわりの特別品まで、数えきれないくらいの種類の類似品が販売されていますが、「金時米菓」の「柿ピーナッツ」は、間違いなく一級品。千葉県特産の落花生の美味しさもさることながら、長年培った老舗の技が冴えわたるあられの美味しさは格別。いつもの柿ピーと食べ比べてみてください。家飲みの格がワンランクアップすること間違いなしです。

TOP