やわらか4種MIX

創業1864年、和洋菓子の老舗「梅林堂」の「やわらか」は、「生サブレ」という全く新しいジャンルのお菓子です。しっとりとしたサブレ生地に包まれた滑らかなホワイトチョコレート。名前の通り、口の中でほどけるような優しい食感が新鮮。一度食べたらくせになります。おやつやお茶請けにぴったりですが、お酒との相性もいいので、家飲みのおつまみにもおすすめです。上品なパッケージは贈り物にも最適。子どもから年配の方まで、誰にでも喜ばれること間違いなしです。

本ページはプロモーションが含まれています

熊谷の老舗和洋菓子店

「梅林堂」は、元治元年、1864年創業の老舗菓子メーカー。熊谷の伝統菓子「五家宝」や縁起菓子「満願成就」、季節の和菓子など数多くの和洋菓子を手掛ける、地元では知らない人はいない名店です。
「人と人を繋ぐお菓子」をモットーに、日々のおやつから贈答品まで、素材にこだわった美味しいお菓子を作り続けています。

2014年モンドセレクション受賞

数ある「梅林堂」の人気商品の中でも、とくに評判が高いのが、2014年にモンドセレクションを受賞した「やわらか」です。しっとりとしたサブレ生地で、上品な甘さのホワイトチョコレート餡を包んだ、新感覚の和洋菓子。ソフトクッキーとお饅頭の間のような、でもそのどちらでもない全く新しいお菓子です。ホワイトチョコレートの品の良い甘さやサブレ生地のしっとりとした食感はお酒との相性もよく、家飲みのおつまみにもおすすめです。

バラエティに富んだ4種セット

「やわらか」4種MIXは、プレーン、抹茶、みるく、いちごの4つの味が楽しめる楽しいセット。彩もきれいで、見ているだけでもテンションが上がります。

通販・お取り寄せおつまみ「やわらか4種MIX」

新食感の「やわらか」は、老若男女を問わず好まれる上品な味わい。お土産や贈り物にしても喜ばれること間違いなしです。甘いものをおつまみにするのはちょっと、と敬遠する人もいるかもしれませんが、赤ワインやウィスキーと合わせてみてください。魅惑のマリアージュが楽しめます。

TOP