いろり畑

5種類の国産野菜を非加熱の醤油に漬け込んだ風味豊かなお漬物。ご飯が進む優しい味わいで、子どもから年配の方までどなたにも好まれます。滋味深い椎茸の香りとピリッとした生姜の風味がアクセントになって、お酒のおつまみにもぴったりです。

本ページはプロモーションが含まれています

5つの野菜のハーモニー

「いろり畑」に使われている、大根、人参、生姜、胡瓜、椎茸は、すべて国産。こだわりぬいた厳選食材です。麹の風味が残る搾りたての生揚げ醤油に、すべて一緒に漬け込むことで生まれる、絶妙なハーモニーを、ご飯やお酒と一緒にぜひお楽しみください。

しょっぱすぎない優しい味わい

しっかりと醤油が染みた「いろり畑」は、見た目はしょっぱそうですが、野菜の甘味が際立つ優しい味わい。生姜の風味と椎茸の香りがいいアクセントになって、ついつい箸が止まらなくなります。野菜の旨味は残しつつ、出しゃばらない味付けで、お酒の邪魔をしませんから、家飲みのおつまみにも最適です。

通販・お取り寄せおつまみ「いろり畑」

5種類のお漬物が一度に楽しめる「いろり畑」。ボリュームもたっぷりで、ご飯のお供に、お酒のおつまみにと大活躍。大根、人参、生姜、胡瓜、椎茸、それぞれの素材の味がしっかりと残っているので、食べ飽きることがありません。しょっぱすぎないので、サラダ感覚でバリバリ食べられます。

TOP