金笛醤油スナックセット

寛政元年(1789年)創業の老舗醤油蔵「笛木醤油」自慢の「金笛醤油」を使った、サクサクのスナック2種類のセットです。深谷ねぎ焦がし醤油風味のにんにくと、焦がしバター醤油風味のしいたけ。どちらもお酒のおつまみにぴったりなサクサク食感。かわりばんこに食べていると、いつの間にか袋が空っぽ、ついでにお酒も空っぽ、なんてことになりかねません。

本ページはプロモーションが含まれています

200年以上も受け継がれる伝統の技

「苗木醤油」は、埼玉県比企郡川島町にある老舗の醤油蔵。昔ながらの伝統的な醤油造りとともに、醤油の可能性を広げる新しい試みでも知られています。
サクサクスナックに使われている「金笛醤油」は、丸大豆、小麦、天日塩だけを原料として、昔ながらの巨大な杉桶で醗酵、熟成させた、天然本醸造醤油です。

止められないサクサク食感

サックサクの衣を纏ったにんにくとしいたけ。軽い食感でいくらでも食べられてしまいます。深谷ねぎ焦がし醤油風味のにんにくスナックも、焦がしバター醤油風味のしいたけスナックもどちらも捨てがたい!迷ったら両方おつまみにしてしまいましょう。

通販・お取り寄せおつまみ「金笛醤油スナックセット」

深谷ねぎの風味と焦がし醤油がにんにくの個性にばっちり合った「金笛醤油スナックにんにく」、焦がしバターのコクと醤油がしいたけの風味にぴったりの「金笛醤油スナックしいたけ」。どちらも家飲みのおつまみに最適です。にんにくでスタミナアップしながら飲むもよし、しいたけでヘルシーに飲むもよし。もちろん両方いっぺんに、それもまたよしです!

TOP