ラ・ボンヌ・テリーヌ おもてなしごちそうセット

CLUB NYXグループがプロデュースする星付きフレンチレストラン「レザンファン・ギャテ」のテリーヌのセットです。宝石のように美しいテリーヌは、シェフのこだわりがギュッと詰まった自信作。お店で食べるのと寸分違わぬ美味しさが家庭でも味わえる本当の贅沢を、ぜひお楽しみください。

本ページはプロモーションが含まれています

星付きレストランのスペシャリテ

2007年の開業以来、ミシュランの一つ星を15年連続で獲得している「レザンファン・ギャテ」。渋谷区にある席数わずか24のこだわりのレストランです。看板料理は、シェフの卓越した技術と豊かな想像力が生み出す数々のテリーヌ。家庭では決して真似のできない芸術品です。

王道テリーヌから創作テリーヌまでの6個セット

「ラ・ボンヌ・テリーヌ おもてなしごちそうセット 」は、定番の田舎風テリーヌ、色鮮やかな旬の野菜をふんだんに使った元気野菜テリーヌ、希少なトランペット、ポルチーニを含む数種類の茸が旨味のハーモニーを奏でるテリーヌ、爽やかな風味のハムとパセリのジャンボンペルシェ、誰にでも好まれるスモークサーモンと香草入りクリームチーズのテリーヌ、濃厚だけど食べやすい鶏肉と豚足のテリーヌ、魚介の旨味が詰まったずわい蟹と帆立貝のムースの豪華な6点セット。ソースも、サフラン、茸、海鮮の3種類が付いています。

お皿に盛るだけで本格的なフレンチが!

こだわりシェフの自信作を集めた「ラ・ボンヌ・テリーヌ おもてなしごちそうセット」。 お皿に盛るだけで、一流のフレンチレストランでサーブされたような一皿が再現できます。どれもお酒のおつまみにぴったりで、とくにワインとの相性は抜群です。家飲みのおつまみには贅沢すぎる一品ですが、たまには特別なおつまみで豪華な家飲みを楽しんでみてはいかがでしょうか。

通販・お取り寄せおつまみ「ラ・ボンヌ・テリーヌ おもてなしごちそうセット」

大人の隠れ家的な名店のスペシャリテが自宅で手軽に楽しめる「レザンファン・ギャテ」の「ラ・ボンヌ・テリーヌ おもてなしごちそうセット 」。記念日や特別な人とのひと時に最適なワインのお供です。よく冷えた日本酒と合わせてみるのも、家飲みならではの楽しみ方の一つです。

TOP