チーズケーキBB MIX

いまだ人気の衰えることがない「バスクチーズケーキ」。香ばしい焦げ目がついた濃厚なチーズケーキは、お酒のおつまみにもぴったりです。東京都白金台にある「BLOCKBLOCK TOKYO」は、そんな「バスクチーズケーキ」の専門店。食べやすい手のひらサイズのスクエアチーズケーキは、手土産にも最適です。
「チーズケーキBB MIX」は、3つの味が楽しめる嬉しいアソート。どれもお酒によく合う大人の味わいです。

本ページはプロモーションが含まれています

レアチーズとベイクドチーズのいいとこどり

スペイン、バスク地方で作られているチーズケーキ「バスクチーズケーキ」。数年前から日本でも流行りだし、瞬く間にスイーツ界を席巻しました。
表面をしっかりと焦がした「バスクチーズケーキ」は、ベイクドケーキなのに中はしっとりと滑らかでまるでレアチーズケーキのよう。ベイクドチーズケーキのどっしりとしたコクと、レアチーズケーキの滑らかな口当たりが融合した、まさにいいとこどりのチーズケーキです。

キュートなスクエア型

バスクチーズケーキ専門店「BLOCKBLOCK TYKYO」の「チーズケーキBB」は、可愛らしいスクエア型が特徴。手のひらに乗るようなサイズなので、お酒のつまみにもぴったりです。こうばしい焦げ目がついた四隅がまた美味しい!スクエアタイプならではの利点です。

3つの味が楽しめる

「チーズケーキBB MIX」は、濃厚なデンマーク産「クリームチーズ」をふんだんに使ったベーシックな「バスクチーズBB」のほか、オレンジの風味が爽やかな後味の軽い「バスクオレンジBB」、芳醇で濃厚な「ダナブルー」をたっぷりと加えたシャープな味わい、チーズ上級者向けの「ブルーチーズBB」のセットです。
タイプの違う3つの味を食べ比べできるので、いろいろなお酒に合わせて楽しめます。

通販・お取り寄せおつまみ「チーズケーキBB MIX」

コンビニスイーツとしても大人気の「バスクチーズケーキ」ですが、「BLOCKBLOCK TOKYO」の「チーズケーキBB MIX」は、スイーツとしていただくのはもちろんですが、家飲みのおつまみにもぴったり。とくに「ブルーチーズBB」のキレのある独特のコクは、お酒と合わせてこそ真価を発揮するといっても過言ではありません。家飲みのおつまみに、ぜひ一度お試しください。

TOP