日本橋錦豊琳かりんとう9種詰合せ

かりんとうブームの火付け役、菓子専門商社の老舗「丸井スズキ」がプロデュースしたかりんとう専門店「日本橋錦豊琳(にしきほうりん)」の、定番商品すべての味が楽しめる詰め合わせセットです。味付けによって太さを変え、職人がじっくりと三度揚げにしたポリポリサクサクのかりんとうは、お茶請けやお酒のおつまみに最適です。

本ページはプロモーションが含まれています

こだわりの厳選素材

厳選された国産の小麦粉を使い、じっくりと自然発酵させた生地を、味付けによって太さを変えて、熟練の職人が丁寧に三度揚げ。この手間暇こそが、ポリポリサクサクとした絶妙な食感を生みます。
胡麻や野菜、きんぴらごぼうなど、日本伝統の味わいを中心に、新時代に応える斬新なフレーバーまで、各種揃います

定番の9種類を食べ比べ

伝統の技術と革新的なアイディアが融合した「日本橋錦豊琳」のかりんとう。たくさんの種類があってどれにしようか迷うほどですが、この「日本橋錦豊琳かりんとう9種詰合せ」なら、人気の定番商品がすべて網羅されているので、食べ比べにはうってつけです。

お気に入りを見つけよう

「日本橋錦豊琳かりんとう9種詰合せ」には、蜂蜜醤油の甘じょっぱい味がどこか懐かしい「みたらしかりんとう」、品の良い甘さの「むらさきいもかりんとう」、彩が美しい「野菜かりんとう」、ピリリとパンチのきいた大人味の「七味山椒かりんとう」、煎り胡麻、すり胡麻をたっぷりまぶした滋味深い味わいの「胡麻かりんとう」、鰹の風味豊かな塩味と甘味のバランスが絶妙な「和風だしかりんとう」、ごぼうの風味豊かな一番人気の「ごぼうかりんとう」、濃厚なコクと旨味の「黒糖かりんとう」、素朴で優しい甘さの「洗双糖かりんとう」の定番9種類が入っています。
お酒のおつまみには、七味唐辛子と山椒のダブルの辛味が刺激的な「七味山椒かりんとう」と、七味唐辛子のピリッとした辛味とごぼうの風味がたまらない「きんぴらごぼうかりんとう」がとくにおすすめです。

通販・お取り寄せおつまみ「日本橋錦豊琳かりんとう9種詰合せ」

昨今のかりんとうブームの火付け役ともなった「日本橋錦豊琳」。日本の伝統菓子を現代風にアレンジした新感覚のかりんとうは、老若男女を問わず人気があり、手土産や贈り物にも最適です。いろいろなフレーバーがあるので、家飲みのおつまみにするならお酒に合わせて食べ比べるのも一興です。

TOP